うれしいこと

今日はいつにも増してインスタを細々UPしてたんですけどね


高度な枕使い。 2016.1.27 #dog #犬 #judy #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -


























牧歌がみんなと馴染んできたり、ディーンが元気いっぱいかつ私によく甘えてきたり
そういうのももちろんうれしいことなんだけど

いま一番うれしいのは、うちの猫さんたちの不調の波が去ったこと!

すっちゃんがおなか壊して病院のお世話になったあとも
CUEたん、あくびと続けざまに調子悪くて
ご飯もちゃんと食べてくれなかったりしてまして。

それがやーっとみんな元気になって
おなかの調子悪い子もいないし、ご飯も待ちきれない勢いでもりもり食べてくれるし。
みんなが元気なこと、それがなによりうれしい。


絶好調のすっちゃん、蛍とラブラブ~

20160127-1.jpg


蛍の顔が怖すぎるけど(笑)怒ってるわけじゃなくてこういう顔なのね~
狭いかごの中でずーっと一緒。


まだまだ寒い時期が続くけど
みんなであっためあって、仲良く元気に過ごそうね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する