あいさつまわり

保護猫ディーン、
ずっと隔離部屋ばっかりも元気な子猫にはかわいそうということで
今日は小一時間ほどリビングへだしてみました。


20160128-4.jpg


どうするのかな?と様子を見てたら
隠れたり逃げたりすることもなく
みんなのところへ積極的にあいさつに行くんですよ。
「おじちゃんこんばんは~!」


20160128-3.jpg


CUEたんのほうが腰が引けてるっていうねw

さらにすっちゃんのもとへあいさつにいったんですが


20160128-1.jpg


すっちゃん爆睡中で起きず。残念。


20160128-2.jpg


ちゃんとごあいさつしたいな~

と思ってるかどうかはわかりませんが
とりあえず誰とでも仲良く出来るおおらかな性格のようです。
ま、子猫だしね。
犬にもなれてきたし、
牧歌もディーンもどこへでも安心して出せるタイプです。
いちばんやっかいなのが穂香だな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する