太陽がんばる

今日もめっちゃいいお天気であったかかったです。
お散歩も絶好調なお嬢さんたち。


20160131-1.jpg


こんなに天気もいいし、ちょっと太陽にがんばってもらうことに。
保護活動ブログやFacebookのカバー写真につかえるような写真を撮ろうと。

ちょうどいいポールがあったのでそこに太陽をつないで撮影。
青い空、真っ白な雪、さわやかな太陽の笑顔!…あれ?


20160131-2.jpg


太陽!寝ないで~!!

この後も、せっかく太陽がいい顔してるのにうららがうつり込んじゃったり
まぁいろいろありつつもなんとか数枚まともな写真が撮れました。
太陽がおりこうさんにモデル出来るようになるなんてねえ、
成長したもんだ。
そろそろ太陽にも春が来ないかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する