いっしょにおるすばん

2度目の駆虫薬投与も終わり、
いよいよ今日から牧歌をみんなと一緒に完全フリーで過ごさせることに。

平日ですからもちろんお留守番あり。
仲良くできるでしょーか。






ま、朝ごはんが終われば猫たちはほとんど寝て過ごすので
特に心配はしていませんでしたけど、
帰ってきたらこんな感じでお出迎え。







牧歌はソファの上、みんなはそれぞれ猫ベッドや籠の中。
家の中の様子は朝出かけた時と特に変わってなかったので
まぁ何事もなくみんなそれぞれ寝てたのでしょう。

牧歌はおっとりさんで、誰かにちょっと威嚇されたりパンチされても反応しないから
ケンカに発展することもないんですよねー。
たぶんこの調子で問題なくみんなと一緒に過ごしていけますね。

でね、やっぱり牧歌はディーンとなかよしで。
いま、ごはんは牧歌とディーンを一緒の部屋で食べさせてるんですけど
食べ終わってから少しだけ遊ぶ時間あげるとすごいの。
めっちゃ楽しそうに取っ組み合ったり追っかけっこしたり。
見た目あまりにもキャラの違うふたりだけどすごくいいコンビ。
一緒にもらってくれるひとあらわれないかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する