迷子のチロくん

釧路の飼い主さんの犬が、羅臼で迷子になっちゃいました。

詳細は以下のリンクでどーぞ

Facebook いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】

【羅臼町にて迷子になった犬を探しています!】
【羅臼町にて迷子になった犬を探しています!】続報


今日は仕事の後、うららをお伴に捜索に行ってきました。






どこに行っちゃったんだろう、チロくん。
この時期の羅臼でやせっぽちで服も着てないチロくん、寒いよね。どこに隠れてる?
みんな心配してるよ、早く出ておいで!

チロくんがいなくなったのはこの川の左奥のほう。
そのまままっすぐ道なりにすすむと知床横断道路。
知床半島に入って行く道です。


20160203-1.jpg


橋を渡って川の右側が羅臼の中心地。役場や病院、飲食店、いろいろあります。
民家ももちろん。
うろうろしてたら絶対目につくはずなんだけどな…


ちなみに。
ほんとどーでもいい話ですが、
チロくんが逃走した場所「あずまや」さんは、
あのドラマ北の国から2002 遺言の舞台。
内田有紀さん演じる結ちゃんが働いてたコンビニなんです。
はい、どーでもいい話でした。


とにかく、1日も早くチロくんがみつかりますよーに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する