太陽出番なし






今日は仕事が休みで、朝からフードの買い出しやら
ちゃちゃさんの点滴グッズ一式仕入れに病院行ったり
保健所に届けモノしたりとあれこれ用事を済ませ
いざ、太陽を思いっきり走らせるぜ~ってドッグランに行ったら
がっつり雪に埋まって閉鎖中だったっていうね。
残念すぎるよね、太陽。
春までオフリードはお預けかもね。
ねーちゃん、太陽のリード握りしめて頑張って走るよ!よろよろ…


それにしてもうちのおじょうさんたち、
こんなに広い雪原が広がってるんだしもう少し遠くまで行ってきてもいいのに
これ以上は行かないんだよねー。
このくらいをうろちょろで戻ってくる。
いなくなるよりいいんだけど、でももったいなくない?
だから、何回も呼び戻してはまた行かせる、っていうのを繰り返して
いっぱい走らせるねーちゃんなのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する