ジャ~ンプ!

今日は風がめっちゃ強くて、お散歩コースも地吹雪がすごかったです。


20160210-1.jpg


息が出来ないような強風も吹く中をえっちらおっちら散歩してるうち、
最後は風もおさまり晴れてきて、雪玉投げして遊んでみたりして。

太陽のリードを持ちつつ、雪玉を投げ、さらに写真を撮るという
難易度の高い技にチャレンジ。
まずは1枚目。


20160210-2.jpg


雪玉もジュディマリも写ってるけど、勢いがないなー。

2枚目。


20160210-3.jpg


JUDYさんのキャッチの瞬間!
雪玉がヒットして割れちゃった?

そして3枚目!


20160210-4.jpg



これは奇跡的にうまく撮れてるんじゃない?!
MARYの垂直ジャンプと、雪玉もしっかり写ってる!
JUDYの立ち耳もかわいい(笑)



風邪ひいて鼻水たらしながらも犬たちと雪の中を歩くのは楽しい(*^^*)

でも風邪はつらいので、夕飯はニラにんにくしょうがたっぷりの肉無し餃子。
肉の代わりに豆腐で作ったけど、おいしかったぁ。
まだ家の中がニラ臭いけどね(笑)
早く風邪治ってくれ~い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する