うらら動画2本立て

鼻水が止まらなくて不快な1日でした。
薬は飲みたくないし、あったかくして早く寝るしかないなー.


そんな本日のブログはうらら動画2本。


まずは昨日の散歩のときのうららさん動画。






いっつもこんな感じ。ひとりでぴょっこんぴょっこん飛んでます。

続いては本日の夕方、ワタシのベッドの上で。



かまってちゃんなうらら。 迷惑そうなMARY。 2016.2.11 #dog #犬 #うらら #mary #mix #雑種 #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -







こんなふうにMARYにちょっかい出すの。
口元なめたりかじってみたり、やることが子犬が母犬に甘える感じ?
で、しつこくしすぎてガツンと吠えられるっていうねー。
でも学習しないでまた同じことしてまた怒られて。
水戸黄門の印籠みたいなもん?ちょと違うかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する