朝のそら

20160212-1.jpg


今朝の散歩にて。
まだ目が覚めてないような太陽の顔。早く起きて~。



同じく今朝の散歩で撮った写真をインスタにもアップしたんだけど








このしわしわ雲はなんていうんでしょ?
散歩中は気づかなかったってことは私もまだ目が覚めてなかったんだな。







おまけ。

久しぶりにボールペン破壊されました。
前回はこれ → うららの試練とMARYのとんだ勘違い












ここ数日、MARYがなんとなくご機嫌斜めってるのは気づいてたんで
もしかしたらそろそろ何かやらかすかも、って思ってたらやっぱり。
ま、今日のおひとりさま散歩でじっくりお話してきたので
もう大丈夫かなーと思いますが。
って、また明日留守番中にやってたら悲しいぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する