ベッド削減とすってんころりん

今朝のインスタにもあげたこの写真で気付いた方いるでしょーか


20160216-1.jpg


数日前に、ベッドを1つ削減したんですよ。
今まではベッド2つ並べて、私用と犬猫用にしてたんだけど
どーにもこーにも部屋が狭いのが嫌になって、シングルベッド1つだけにして
もう1つのセミダブルを撤去しました。
おかげですっきり広々。

その分、猫はともかく犬用の寝床を用意しなくちゃいけなくなったけど
ベッドがどーんとあるよりはずっといい。
なんでもっと早く片付けなかったのかと思うくらい
無くて困ることもなく。

でも撤去するのになかなか体力仕事だったんだよねー。
そんなことやってるからだらだらと風邪が長引くんだな。

ま、風邪はもうほぼ治った感じなので大丈夫だけど
今日は転んでお尻を打ちました。地味に痛かったなぁ…
なんせつるっつるなんだもん。


20160216-2.jpg


この写真のJUDY(左)もおよよ…って感じだし、MARYも前足でツツツーっとすべってる。
っていうかね、ふたりとも今日転んだよ(笑)

MARYは完全にすってんころりん。
JUDYはあごをこすりながら2,3メートル進んだもんね。
笑い事じゃないね。怪我しなくて良かったけど。
お散歩コース、気をつけなきゃねー。ったって、どこもつるっつるなんだよねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する