添い寝からオチリまで

それは一昨日のこと。

穂香がジュディマリと添い寝したんです。
いままで、穂香が近づくと「くるんぢゃない!」とお怒りになってたジュディマリだったのに。












この日はたまたま気が向いたのかなーって思ってたけど
今日もやっぱり穂香が近くをうろうろしても怒ることもなく
むしろちょっかいだしたりしてて。
あぁ、ほんとにもう怒んないんだなーって思ってたら
ついにはこんなになっちゃってた。


20160217-1.jpg


お尻攻撃(笑)
穂香のほうがびっくりしてた。ニャにすんにょ~?!って。

んー、でもほんとにどうしたんだろ。
私の知らないところで何かきっかけがあったんだろうなとは思うんだけど。
何があったんだろーなぁ。めっちゃ気になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する