膝乗りちゃちゃさん

もりもり食べた夕ごはんを全部吐いちゃったちゃちゃさん。

慌てて補液。
最近は膝にのせてすると落ち着いててくれることがわかったので
抱っこして補液してます。


20160219-1.jpg


補液しながら撮ったのでピンボケだしなんだかよくわかんない写真になってしまいましたが。

終わると「ごはんくれ~」と鳴きだしたのであげてみたらもりもり完食。
その後は吐きませんでした。ほっ。

今は中3日で補液してるけど、ペース短くしたほうがいいのかもしれないなー。
近いうちに一度病院に連れてって、先生にも相談してこようと思います。
しばらく血液検査もしてないから、現状どんなもんか検査もしたほうがいいかな。

あと2か月でうちの子になって2周年、25歳を迎えるちゃちゃさんですが
私にとっての2か月なんてあっという間だけど
ちゃちゃさんが2か月生きるってことは全然あっという間じゃないし
確実な話でもないわけで。
でもなんとかこの調子で元気にその日を迎えてほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する