猫の日なのに

2月22日といえばにゃんにゃんにゃんで猫の日ですよ。






カツオのたたきに生の鶏肉にホタテにと、今日は盛りだくさんだった猫さんディナー。
誰よりももりもり食べたのは言うまでもなくちゃちゃさん!
健康で長生きの秘訣はやっぱりこの食欲だなと思います。
さすがです。



さてそんな猫の日、今日は猫サービスデイにするつもりだったのに
このヒトがやってくれましたよ。
JUDYさん。

夕方の散歩にて。


!!



20160222-1.jpg



なんかこすってる~~~~~!!!!!
「やめなさーいっ!」って言いながらもちゃんと写真撮ってる私って。

いそいで現場確認したら、こすっていたのは腐った魚…
背中をおそるおそる嗅いだら…当然臭い。臭いったら臭い!!!







とぼとぼと家に帰り、お風呂場直行。
予定外の平日,しかも週の初めから犬洗いすることになろうとは。







ついでにそのまま私もお風呂に入ってすっきりしましたけどね。
やれやれですよ。
おかげで予定よりも夕飯の時間遅くなりましたからね、猫さんたちごめんね。

犬ってどうしてああいう臭いものすきなんだろう。
これだけは絶対に分かり合えない分野だわ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する