荒れる229

全道的に大荒れの本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
4年に1度のおまけの1日が荒れちゃって損した気分?
私は仕事が休みの日だったのでまぁ支障はありませんでしたが
犬たちにとっては残念ですよね。
朝はまだ荒れる前だったので、長めに遊ばせてきましたが
夕方にはすでに吹雪いていたので軽めのご近所散歩が精いっぱいで。







夕方散歩の後、これでおしまい?って拗ねてるお嬢さんたち。


20160229-1_20160229205534e58.jpg


拗ねてる割にはうららなんて強風に負けて早く帰ろうとしてたんだけどねー。
明日も引き続き荒れるらしいけど、
せめて夕方にはおさまって遊びに行けるといいね。



そんな荒れた日のにゃんこたち


サビ猫ズ、仲良しだよね〜 2016.2.29 #cat #猫 #サビ猫 #穂香 #蛍 #サビスタグラム #仲良し #カゴ猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -







そこは私のベッドですよ。 上手に入ったねぇ。 2016.2.29 #cat #猫 #三毛猫 #あくび

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する