とんだ3月初日

昨日で終わりかと思ってた荒れたお天気は今日も続きがありました。







朝起きたときは雪も風もおさまってたんですよ。
だからこのまま晴れるんだと思っていたら、天気予報では午後から荒れると。
しかも昨日以上だと(^-^;

仕事しながら天気予報チェックして、通行止めの確認もして。
結局お昼前には早退させてもらえたけど
前が見えなくて怖い思いをしながら帰ってきました。
もう3月なんだからと言いたいけど、4月でも雪降ったりするしねえ。
まだまだ油断できなさそうです。


夕方の散歩は無理かなーと思っていたけど
意外と風もおさまってたので、2頭ずつに分けて行くことに。

歩道の除雪がされてなくて大変だったけど
なんとか無事に2組の散歩完了。
で、家の前についたときの太陽さんが…







太陽、あちこち雪山に顔突っ込むからこんなことに。
まったく面白いオトコです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する