新雪詣で

昨日一昨日の暴風雪明け、今日はとっても良い天気でした。

昨日早退した分、今日は残業して少し帰りが遅くなったけど
急いで4わん車に乗せて、新雪がたっぷりであろうお山の散歩道へ。


ふかふかの新雪!
私と太陽、どこにいるかわかりますか?



20160302-1.jpg



お嬢さんたちはラッセルまつり!



20160302-2.jpg



帰宅後、いつもならごはんごはんとうるさい犬たちが
今日はとりあえず寝ちゃったほど思いっきり遊んできました。
雪が深くて負荷がかかるから疲れるんでしょーね。
夕食後も静かに寝てますよ(*^^*)

この後10時から岩合さんのネコ歩きの新作放送だけど
私ももう疲れて眠たいなぁ、どうしよ。







今日のうららさん。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する