うらら3歳☆

キーンと冷えた寒い朝、うらら、3歳の誕生日を迎えました!



20160303-3.jpg


推定誕生日だからほんとのところはわかんないけど、ま、いいよね。
生まれたことを年に1回どこかで祝えればいいよね。

プレゼントはひとりっこ散歩。安い(笑)
ゆっくりのんびり、ねーちゃんとふたりっきりのお散歩です。
ふたりっきりだと結構おりこうさんに変身するんだよね。
おやつ片手に、ゆっくり歩きました。


20160303-1.jpg


夕飯は牛さんのサイコロステーキでお祝いして、
さらに市販のだけど犬用ケーキも買ってみた。
ケーキ待ちの顔。嬉しそうすぎる。


20160303-2.jpg





















最近、ほんとにうららが変わってきたのですよ。
オフリードでの散歩中、妙に私のそばに戻ってくるし
以前なら、帰るから車に乗ってって言ってもしばらく戻らないでうろちょろ遊んでたのに
すっと車に乗るようになって。
何かやらかして「ゴルァ!」って呼び戻ししてもすごすご戻ってくるし(笑)
前は当然怒られるとわかってたら呼び戻しには応じなかったもの。
どういう心境の変化なんだかわかんないけど。
もちろんうらららしいやんちゃではじけたところは相変わらずだし
末っ子だなぁっていうキャラだけど
ちょっとだけ大人になったのかな。

去年は臍ヘルニアの手術で入院とかあったけど、今年は健康で1年過ごせるといいね。
うちの子になってくれてありがとう。これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する