ボクの爪も切って!?

今日のちゃちゃさん


朝ごはん食べて、朝の補液も終わってすやすや中。 2016.3.6 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #catstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -















今は朝晩2回、補液をしてるちゃちゃさん。
回数が増えてイヤイヤして逃げようとすることが多くなってますが
イヤイヤする元気があるだけいいやと思ってます。
結構な力があるんですよね(^-^;
抱っこしてなだめて何とか頑張ってます。

ケージの中で転んだりしても起き上がれるようにとか
ご飯が食べやすいようにとか考えて
今日はケージの模様替えもしたし
犬布団猫布団の洗濯もしたし
今日の私は頑張った~。

で、頑張ったついでにもうひと踏ん張りで、
ジュディマリの爪切りをしてたのです。

MARYが終わってJUDYのをしてたら
なぜか牧歌が近寄ってきてゴロン!
私のふくらはぎを枕にしてこのとおりです。


20160306-1.jpg


犬たちの爪切りはいつもヘソ天の体制でやってるので
真似したんでしょうか…なぜか大ちゃんも転がってるし。
しまいにはこれです。


20160306-2.jpg


牧歌の大あくび!
結局、JUDYの爪切りしてる間ずーっとこうしてヘソ天してたので
ついでに牧歌の爪切りもしちゃった。
で、ここまできたら爪が伸びてる子はみんなやっちゃえっていうんで
ジュディマリ牧歌に加え、まぁぶる大ちゃん穂香も切りました。
あ~すっきり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する