しっぽが2本!

今日の夕方散歩、恒例のおっかけっこ。


20160309-1.jpg


20160309-2.jpg


20160309-3.jpg

!!
最後の1枚、犬1頭(MARY)なのに足が8本、しっぽが2本あるように見えますよねっ
単純にMARYとJUDYが重なっちゃっただけなんだけど
ちょっと変な生き物みたいに写っちゃった(笑)







今日のちゃちゃさん







おやつを食べてご機嫌ちゃちゃさん(*^^*) 2016.3.9 #cat #猫 #ちゃちゃ #老猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ちゃちゃさん、麻痺が起きて以来なんとなく元気がないというよりおとなしかったんだけど
今日はかなり元気が戻ってきた感じです。
おっきな声も出るようになってきてよくしゃべるし
久々に夕飯時母のもとへ歩いて行ってクレクレしてたし(*^^*)
いい感じです。


そして、先日の血液検査の結果が出たと病院から電話がありました。
腎臓の数値は、点滴の効果が出ているようで悪化はしていないとのこと!
その代わり、肝臓の数値がかなり悪いそうです。
まぁ、ちゃちゃさんの年齢を考えれば悪いとこ無いほうが不思議だし
もうどこが悪いとか言われても驚きもないんですけど(^-^;
とりあえず明後日ちゃちゃさんを病院に連れてくので
その時にもっと詳しい話と、今後の治療について相談することにしました。
まずは毎日しっかりご飯食べて体重キープしようね、ちゃちゃさん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する