冬と春のはざま

そろそろやってきた、いやなシーズン。

歩道の両脇にはまだたーっぷり雪が残っているけど
歩道は融けてアスファルトが見えてます。
ってことで、雪融け水が水たまりになってドロドロで、
散歩するともれなく犬が汚れる季節突入。


20160310-1.jpg


お気に入りの港の空き地も、かなり融けて地面が見えてるところもあり
もう少しで全体の雪もなくなって、ここもドロドロになるから遊べなくなるなぁ(^-^;


20160310-2.jpg


完全に雪の積もってる季節なら、散歩して帰宅後もタオルでふくだけだったのに
これからは帰宅したらお風呂場直行しなくちゃ。
足の裏もおなかも泥だらけになるもんね。
で、タオルの消費量も増えるから洗濯も増えて。
ああ大変なシーズンがやってくるよ…







インスタで振り返る今日のちゃちゃさん。


ちゃちゃさんから朝のごあいさつですよ〜 2016.3.10 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する