ドライブ

今日は仕事のあと、ちゃちゃさんと病院へ。
麻痺が出てから1週間が経過して今日で薬も切れるので行ってきました。
が、詳しい話はまた明日。
もう眠い~、限界!
いま、朝晩ちゃちゃさんの補液があって、さらにちゃちゃさんは介助なしではご飯食べれないので
朝もかなり早起きしないと出勤時間に間に合わないので
この1週間は睡眠時間がかなり少なくてねー。
おばちゃん、そろそろ限界(笑)

でもね、ちゃちゃさんかなり回復して手がかからなくなってきたから
もうひとふんばり。がんばる。

今日のドライブ中、給油の時のちゃちゃさん。


20160311-1.jpg


窓ふきしてくれるお兄さんをガン見。
まんまるだねー、ちゃちゃさん。

では、病院の結果やその他諸々はまた明日。
おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する