かわいいお客さんとヤキモチおばさん

おひさしぶりのかわいいかわいいお客さんが来ました(*^^*)






ダイゴローは前回来たとき同様、太陽のことが好きみたいで
ぴょんぴょん飛び跳ねたりしっぽぴーん&ぶんぶんで遊びに誘ってます。
めっちゃかわいい!
なんで太陽はオコトにもてるんだろう(笑)

その一方で、不満タラタラのひと。



20160315-1.jpg



MARYさん、ひどい顔しないの!
ヤキモチ焼きのおばさんお嬢さんたちは、面白くないような顔してますが
さっきみんな一緒に庭におしっこに行ってきたんですけどね
みんなでダイゴロー囲んでふんふんとボディーチェックしてましたよ。
ケンカするふうでもないし興味はあるようなんで、まぁすぐ落ち着くでしょう。
これから約10日ほど、仲良くね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する