きんにくつう

新ソファ導入。

20160317-1.jpg


写真の一人掛け2つのほかに三人掛けが1つ。
母の職場で不要になって捨てるところをもらってきたんですけどね、
自分たちで運んだわけですよ。
母の職場はビルの2階にあって、そこをデカいソファかついでおろして。

で、うちのリビングにあったソファを2階の私の部屋へかつぎあげまして。

もうカラダがボロボロ。あっちこっち痛い。
自分の部屋にソファ導入して模様替えやりはじめたけど
もう疲れて中途半端でギブアップ。
明日以降、ボチボチやります。

床にいろいろ転がっているため、ベッドに避難した犬たち。
(左から、JUDY・うらら・ダイゴロー)

20160317-2.jpg


あー、犬たちの寝るスペースだけは確保しないと
私の寝る場所がないってことになるよね(^-^;
やれやれ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する