すっちゃんのモテキ

我が家の古株(ちゃちゃさんの次に高齢です)すっちゃん、
現在14歳のおじいちゃんですがモテキがきてるようですw


いつも仲良しでくっついてるのは蛍なんですが


20160321-2.jpg


昨日はちゅっことソファで添い寝、っていうかおでことおでこくっつけてる♡


20160321-1.jpg


今日はあくびとソファをシェア


20160321-3.jpg


先日の発作にはちょっと心配したけど、あれ以来何事もなく元気にすごしていて
こうして女子に囲まれて幸せそうにしております。

14歳といえばじゅうぶんおじいちゃんなわけですが
全然そんな感じはなくて。
もちろんてんかん発作も含め、腎臓とか心配なことも抱えてはおりますが
まだまだ頑張ってくれそうな勢いを感じます。
ちゃちゃさんに負けないくらい元気で長生きしてほしい。
女子のみんなもすっちゃんを盛り上げてってちょーだいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する