おたくほうもん

今日はまぁぶるを病院に連れていきました。
このところずっと鼻水だら~んだったのです。
元気はあって、いわゆる風邪のような症状はなくて
ただ時々くしゃみとともに青っパナがべろーんとでるような感じ。

1年半ほどまえにもあって、まぁクセになっちゃってるみたい。
飲み薬と点鼻薬もらってきました。

病院の待合室で居合わせたわんこが、なんと「マーブルくん」でした(*^^*)
シニアのシーズーで可愛かったですよ~。



で、病院のあと、ジャズタンゴのおうちに遊びに行って来ました~。
ちゃっかりまぁぶるもいっしょにお宅訪問。

ジャズは出て来て挨拶してくれるけど、タンゴはこういうとき隠れちゃうタイプ。
ジャズ、ひさしぶり!


20160323-2.jpg


まぁぶるはまったく物おじしない性格っていうか、
自分を猫だと思っていないフシがある子なもんで
他所のお宅に行っても緊張するとか警戒するとか全然ないんですよねー。
自由におうちの中を歩き回り、しまいには階段でゴロンゴロンしてました。


20160323-1.jpg


洗面台にあがってみたり、押し入れに入ってみたり好き放題(^-^;
おねちゃんに抱っこもしてもらってましたよ。


20160323-3.jpg


来週、ジャズタンゴがお正月以来の里帰りします。
前回はいなかった牧歌とディーン、仲良くできるかなー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する