バタバタ。

















手抜きしてインスタでまとめ。

今日はディーンを病院に連れてく関係でいつもより早く出かけなければならず
1時間以上早起き。いまめちゃめちゃ眠い。

眠いし疲れたけど無事にディーンの去勢も終わって
血液検査の結果も良好で一安心。

と思ったらちゃちゃさんがまた体調不良。
前回の麻痺もたぶん脳梗塞おこしかけたんだろうって言われたけど
今日もきっと同じ感じ。
幸いにも最悪の状態にはならず、食欲もあるのが救いだけど。

長生きしてほしいということより、痛い苦しい思いだけしないでほしい。
最期の時間をどうか楽しいままで終わってほしい。
ちゃちゃさんのことだから、きっと最後の瞬間まで「ごはん!」って言ってくれるとおもうけどね(笑)
あぁおなかいっぱい、ねむいわーって、そこで逝けたら最高の最期じゃないかなぁ。
痛いのも苦しいのも私にまわしてくれていいから頼みますよ、猫神様!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する