ちょびっと愚痴など

この子、長々と中標津保健所に保護されたんですが
本日やーっと新しい家族が出来て幸せのスタートきりました。
おめでとー。

IMG_8198.jpg


実はねえ、この子の件ではトンデモなヒトから何度かトンデモなメッセージが来てて。
私にこの子を保護しろって指図のメッセージが来たり
抑留期限の日に「今日が期限です」って記事をアップしたら
「助けるんじゃなかったのか、裏切るのか」ってメッセージ来たり。
もうゲンナリですよ。
自身のことどこの誰かも明かさないで、一方的にああしろこうしろ
絶対殺すなって。
あんたに言われなくても、そんなの私自身が一番考えてるっつーの。
こういうメッセージを送ることで犬猫を助けてる気になてるへんなひと
ホントに困ったもんです。
もう現れないで~。






今日から土曜日までジャズタンゴが里帰りです!






まだうーうー唸ってるけど、唸りながらも探検したりしてるから
落ち着くのも時間の問題でしょう。
うちの子たちは全く気にしてないし(笑)
同世代の穂香とディーンと4匹で仲良くしてくれたらいいなーと期待してます。
うるさくなりそーだけど(^-^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する