♪ちょうど1年前に~♪

おぉ、黒猫3匹集合してる!


20160331-1.jpg


って、誰が誰やらだけど(笑)
上からちゅっこ、タンゴ、大ちゃんでした。

ちゃんと正面から見ればみんな顔ちがうんだけどね。
なかなか前からちゃんと撮らせてくれない。

やっと撮った大ちゃんとタンゴ。
実際はこんなに体格差ないですよ、写真のマジック。
タンゴは目が真ん丸でいつもびっくりしたような表情してるよね。
我が家にいるとき限定だろうか。


20160331-2.jpg


そんなタンゴ、そしてジャズを保健所から保護したのが去年の今日。 → ちっちゃな命みっつ。

ほんっとにちいさかったねぇ。

20160331-4.jpg


タンゴのへその緒写真。


20160331-3.jpg


このしっぽはたぶんジャズだよね?マンボはも少し長かったはず。


20160331-5.jpg


ほんとに私がこの子たち育てたんだっけ?
かっわいいねー。


2015-04-16 040



マンボが生きてたら、いまどんなふうになってただろうね。
3姉妹も私も。
マンボが生きてたら穂香を保健所から引き出すこともなかったと思うし。
そしたら穂香がいま生きてなかったかもしれないし。
たらればを言えばきりがないけど、
命って不思議なもんだなーと思います。


今日という特別な日をジャズタンゴと一緒に迎えられて感慨深いです。
ささやかなお祝いにとホタテとマグロのお刺身奮発したんだけど
ジャズもタンゴも見向きもしないって言うね(笑)
ほぼちゃちゃさんが食べました。ちゃちゃさん良かったね~。

何はともあれ、ジャズタンゴマンボ3姉妹、産まれて来てくれてありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する