チーム若手

ファブリックのバラバラ具合がなんともアレなんで
載せるの躊躇しちゃう写真だけど、ま、いいか。


昨夜の私の部屋にて、穂香・ディーン・ジャズ・タンゴの
最年少チーム4人が集まってドタバタ。
やっと仲良くなったか~(*^^*)って嬉しい反面
若い猫の運動会のうるささったら半端じゃないんで。


20160401-1.jpg


ほどほどにしてほしいなーと思ってたら
ほどほどでみんな寝てくれました。お利口さん。

でもせっかく仲良くなってきたと思ったら明日には帰っちゃうんだよねえ。しょんぼり。

ジャズー、ホントに明日帰っちゃうわけ?


20160401-2.jpg
こんな騒々しいところいつまでもいられニャイわー!


どーでもいいけど、ジャズ、あなたがのっかってるのは食品用のはかりなんですけどー。


こんな調子で伸び伸びフリーダムなジャズとタンゴ。
けど、さすがにうちの子たちの猫団子には加われなかった模様。






私が仕事から戻ったらこのとおりの猫団子だったんですけどね、
ジャズとタンゴはそれぞれお気に入りの場所で各自寝てました。

今日ぐらい、夜一緒に寝てくれないかなー。
私のベッドの上はいつも混みあってるから来づらいのかなー。待ってるんだけどなー(わくわく)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する