しばしのお別れ

そろそろ入って待ってようかしら


20160402-1.jpg


お迎えの時間が近づくと、キャリーをチェックしだしたジャズでした。

夕方お迎えがきて、ジャズタンゴ帰っていきました。
寂しいけど、たぶんそう遠くないうちにまた預かることになりそうなので
それまでしばしのお別れです。

でも、やっと馴染んだ頃に帰るのは毎度のことながらもったいないねえ。
最後だからと思ったかどうかしらないけど
ジャズは急に犬たちと接近してました。











写真は撮れなかったけど、タンゴもちょいちょい犬らにくっついて行ってて
やっと大丈夫だって認識したみたいだったんだけどね。
今度からはもう少し早く思いだそ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する