トップバッターCUEたん






ハッピーバースデイCUEたん!
うちのバカ息子も11歳だってー。早いねえ。
歯がキレイなのが自慢だったのに、ここへきて急降下。
痛くて食べれない時期もあったりして
通院と何度目かの投薬でやっと少し改善してきたところです。
まだまだ長生きしてもらうつもりだからね、ちゃんと治そうね。


誕生日祝いなのか、蛍が添い寝してくれてたよー。
良かったね、CUEたん!

20160403-1.jpg



で、本日のブログタイトル。
なんでCUEたんがトップバッターなのかっていう話。

我が家、4月は誕生日ラッシュなんです。
そのトップがCUEたん。
この後、11日にはジュディマリ姉妹、15日は穂香(推定誕生日だけど)、
22日は大吉中吉兄妹、そしてトリは29日のちゃちゃさん!
頑張れちゃちゃさ~ん、絶対この日を元気に迎えようね。
盛大に祝うよーっ

ってことで、4月は大忙しです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する