成長

相変わらずの仲良しで一緒に寝てる牧歌とディーンですが
そろそろディーンが牧歌のサイズを超えそうです


20160406-1.jpg


ま、牧歌はおデブさんなので、体重ではまだまだかなわないんですけど(笑)
体長だったらあまりかわらないかも。
年齢的には丸1年違いで、ディーンはまだ半年程度ですよ。
こりゃ、どこまで大きくなるんだろー?
獣医さんにもノルウェージャンっぽいよねって言われたけど
模様はアメショっぽいんだよね。
いったいキミにはどんな血が流れてるんだい?
とりあえず足がやたらと太いから、普通よりは大きくなるのは間違いないと思うけどね。
大きくてもいいけど、デブにはならないでよね。


そろそろふたりそろって卒業させたいところなんだけど
なかなかこれって言う縁が見つからないのです。
正式な募集はかけてないものの、問い合わせはちらほらあって、
でもちょっとピンとこないのばっかり。
ちゃんと募集かけなきゃね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 20:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する