遠慮は不要

いらっしゃいませ~






誰が誰やら。 2016.4.8 #dog #犬 #judy #mary #オーライ #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






というわけで、今日からオーライが来てます。 
いつも私を大歓迎してくれるかわいいオーライですが
うちのねーさんずは毎度のことながら無視を決め込んでます(^-^;

うららにいたっては、なぜかすっごい威張ってる。
オーライのやることにいちいちダメ出しするっていうか(笑)

オーライが太陽と仲良くしてるとこに割りこんでは「ナマイキなのよ!」みたいに注意するし
オーライがディーンのお尻をクンクンしてたら「うちの猫になにすんのよっ!」みたいに怒るし
いっつも猫にちょっかいかけてんのうららでしょーが、という感じです。
ま、自分より下っ端が出来た気分でいばってんのかな。小さいヤツめ(笑)
オーライは反撃もせず、「はいすいません」みたいな態度です。
ごめんね、うるさいのがいて。



それはさておき、
最近穂香が美人になった気がするんですけど親バカなだけでしょーか?
少し前まではブサイクで不憫な子だなーとさえ思ってたんですが
なんかここへ来て「ちょっと個性的な美人」になったんではないかと。
ま、髪型は鉄腕アトムだけど。


20160408-1.jpg


っていうかね、穂香さん、あなたが寝ているマットはオーライが持ってきたやつなんだけど。


20160408-2.jpg



穂香のモノは穂香のモノ、人のモノも穂香のモノ。
オーライ、こんな我が家だけど、少しの間我慢してねー。すまん。
誰も余計な気遣いしない家だから、オーライも何も遠慮しないで好きにしていーんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する