折り返し地点、かな。






お手手つないで迎えた8歳の朝です。
早いなぁ、8年。あっという間。
どう考えても犬生の折り返し地点に来てるんだよねー…って思うと
少し寂しかったりもするけど
でも病気も大きな怪我もなくここまで元気に育ってくれて嬉しい。
この調子できんさんぎんさんばりの長生き姉妹になっておくれ。


青空じゃないのがざんねん。 2016.4.11 #dog #犬 #姉妹 #誕生日 #mary #judy #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






朝の散歩はうす曇りの寒い中、うらら太陽オーライも含めみんなで海へ。
遊び終えて車に乗り込んだとたんにわさわさと雪が降って来た~!
どうりで寒かったわけだ、と思いつつも
せっかくの誕生日だからと一旦帰宅して朝ごはん食べてから
ジュディマリ姉妹だけ連れて再びおでかけ。
でも、雪はどんどん酷くなってちょっとした吹雪って感じ。
こりゃおろして遊ぶどころじゃないわーって雰囲気だったんですけどね
何故か途中で突然晴れて青空まで出て来た。

お気に入りの場所で姉妹おおはしゃぎ。

20160411-4.jpg

20160411-2.jpg

20160411-3.jpg


夢中になりすぎて酷い顔してるけど(笑)たっぷり遊んで大満足、だったんじゃないかな。
最後にいい笑顔出ました(*^^*)


20160411-1.jpg


ずっとこんな笑顔が続くように、ねーちゃん頑張るから
これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する