春らしい事件です

今朝もまたチラチラと雪が降りました。何を今さら、って感じ。
もういらないのに。

夕方の散歩のころには雪はもう降ってなかったけど
やたら風が冷たくて寒い!
いつもよりちょっと早目の時間に散歩に出たのに寒いったら寒い。







思えば、いつもより早く散歩にでたのも、何か虫の知らせだったのかねー。
帰宅して、今日は早くご飯にしようと、犬飯&人間飯の支度をしてるとこで
保健所に衰弱した仔猫いることを知ってしまい。
知ってしまったら迎えに行かないわけにはいかないでしょってことで
行ってきましたよ。
もうごはんだ~!ってわくわくしてる犬たちに、少し待っててねって謝って
急いで行ってきました。


みんなで子育て! パチンコ屋の駐車場にビニール袋で棄てられてたそうです。ありえない。4匹兄妹で保健所に保護されたんだけど、このコだけ弱ってるっていうので急遽迎えに行ってきました。 兄妹たちはもうウェットフード食べれてすっごい元気なんだけど、このコはまだ食べれなくて、シリンジでミルクです。 でもだいぶ元気出てきて、大きな声も出るようになってきたから、きっと大丈夫。 ディーンがすごく一生懸命お世話するの!オスで自分も子供なのにね。意外な才能があるのかも(笑) 2016.4.12 #cat #猫 #子猫 #キジ白 #保護猫 #長毛猫 #ディーン #dog #犬 #judy #catstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






今日は寒かったからねー、そんな日にビニール袋で棄てるとか信じらんない。
弱って当たり前だよね。
でも幸い、回復傾向で良く動くようになったし声も出てるし。
ミルクも飲んでくれてるし、心配はいらないと思います。
体重は430g。3~4週の間かなー。
乳歯もはえてるし、兄妹たちはウェットフード食べてるしね。
今夜はあったかくして寝ようねー。
もううちの猫たちみんな興味津々で代わる代わる様子を見に来てくれてます(笑)
それに比べてすねてるのがジュディマリね。いつものこと。やきもち。
ちびにゃんが元気になったら一緒に遊ぶんだろうけどね。

とりあえず、明日の朝の状態次第では子連れ出勤だなー。いいんだべか(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する