春です。









ということで、今日はちびにゃん連れて出勤。とりあえず連れてっちゃって事後承諾(笑)
ちょっとうるさいよーってくらいピーピー鳴いてくれてて安心。
仕事の後病院に連れてって診てもらっても問題なしでした(*^^*)

駆虫がまだ出来ないから(他のコが)お尻なめすぎ無いように気をつけてねって言われたけど
みんなでお世話することは止められなかったし幸せだねーって言われて。
そうだよねー、猫のお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん、あ、おばあちゃんもいた(笑)
犬のおばちゃんおじちゃんもいるしね。

一番頑張って子育てしてるのが牧歌。
今流行りのイクメンってやつ?






育ててるのかおもちゃにしてるのかわかんないけど(笑)
猫は猫に育てられるのがいいだろうし、この調子で牧歌父さんには頑張ってもらおう。
うらら母さんも得意のお尻舐め頑張ってますよ~。
まだウンチ出てないから、うらら母さんに期待。よろしく。


それにしてもこの体格差!


20160413-1.jpg



牧歌でかすぎ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する