出た!

よく寝てよくミルク飲んで、春くん絶好調です。


20160416-3.jpg


今日はやーっと!ウンチが出たんですよぅ!






うららが朝から一生懸命お尻なめてて、出るかも~って見てたらちょろっとかわいいのが顔出して(笑)
最初はホントに小さいのがコロンとでました。よかったね~なんて盛り上がってたら
春くんが四つ足踏ん張ったポーズで固まったんです。もしかしてまだ出るのかな?と思ったら
まぁそりゃもう立派なのがドカンと(笑)私の小指より太くて長いのが!!!
した後は力尽きたって感じですぐ寝ちゃってました。



今日も牧歌父さんや、ちゃちゃばあちゃん他、みんなに遊んでもらって
猫界のいろいろを学んでる春くんです。



20160416-1.jpg


20160416-2.jpg








ちゃちゃさんの雷が落ちる日も遠くないかもね~w
頑張れ春くん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する