もうすこし






今日は1ヶ月で一番仕事が忙しい日なので具合悪いとか言ってられず、
通勤途中でマスク購入して気合入れて行きました。
朝起きた時点ではのどが腫れて来たなーって程度だったのが
鼻水・くしゃみ・咳とひととおり出て来まして
マスクの下で鼻水垂らしながらのお仕事(^-^;

まぁこれでひととおり風邪の症状は出たので
おさまるのももう少しでしょう。
明日の朝にはスッキリしてればいいなぁ。

私がこんな体調不良の時にうちの子たちがみんなとりあえず元気でいてくれて
ほんとにありがたいです。
ちゃちゃさんも絶好調です。
体長によってはお肉や魚じゃないと食べてくれないときもあるのに
いまはドライフードも猫缶もモリモリたべてくれてるので
手がかからなくて大助かり。ありがとうちゃちゃさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する