黒猫の兄妹






私が鼻水たらしてグダグダやってたら
さりげなく大吉ちゅっこの誕生日がやってきました。
犬小屋で生まれて早4年だってー。早いって。
しかも、こんな寒い時期に外の犬小屋で生まれて
でも風邪もひかずにすくすく育ったのは、つくづく賢い母さん猫だったんだね。
大ちゃんもちゅっこもほんとに健康で歯もピカピカで丈夫で何より。
これからも元気で長生きですよ!
ねーちゃんみたいに風邪なんかひいちゃだめよ。



今日はもう鼻水がマックス。
鼻がつまって息が苦しい。
あと1日仕事行ってやっとお休み。もうひとふんばり~。



20160422-1.jpg


今日の膝乗りちゅっこ。
ちゅっこはホントに私の膝の上が好きで、私が座るとすぐに来る。
でもあんまり長時間座ってることが無いから、すぐおろされちゃうんだよね。
だから今日は特別に長めに乗せたげました。
っていうかそれくらいの時間とれるように、のんびり暮らしたいもんだねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する