ひとりでできるもん







春くん、先ほどもまた自力でおトイレでウンチ出来ました~。
もう完璧。教えなくても出来るようになるから猫ってえらい。
そして、お水も自分で猫用の水飲み場で飲んでました。
これも教えてないのに、みんなの見て覚えたのかな。
離乳食も自分でお皿から上手に食べれるようになったし
もうほんとにいっちょまえの猫です。


20160423-1.jpg


いっぱい遊んでいっぱい寝ておっきくなるんだぞ~。




さて、やっと明日明後日お休みです。
ここでホントに風邪治さなきゃ。
咳と鼻水で苦しくて、さらに味覚もおかしくなっちゃって
何を食べてもしょっぱくて仕方ない。
そもそも食欲がないのでこの数日まともに食べてない。
唯一おいしいと感じるのはグレープフルーツ。
早く普通にご飯食べたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する