前夜祭





ちゃちゃさんの見送りを受けてお仕事頑張って来ました。
やった~、3連休(*^^*)
しかし、どうやらお天気荒れるらしい。雪だって。
どこも行けないじゃん!


でもとりあえず明日は特別な日だからね、どこも行かないでお祝い三昧の予定。
そう、ちゃちゃさんのうちの子記念日&誕生日。
正直、この日を迎えるのはむりだろうなーって覚悟した時もあったのに
いまのちゃちゃさんはまぁ元気いっぱい!

今夜もねー、外食してきた母がお土産にお刺身持ち帰って来たんで
お誕生日の前夜祭しましたよ。ちゃちゃさんお刺身でおなかいっぱい。
食べ過ぎておなか壊さないでよね(^-^;
さ、明日は祭りです☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する