25歳。

ちゃちゃさん、我が家に来て丸2年たちました〜!23歳から丸2年でまさかの25歳です。 当初、ほんとに23歳かな?18歳くらいじゃね?って思ったけど、その後の健康状態やいまの状態から、やっぱり23歳は間違ってなかったのではと思われます。 25歳って四半世紀ですよ(笑)ちゃちゃさん凄すぎ。 毎日の点滴は欠かせないものの、食欲はとどまるところを知らないし、快便だし(笑) まだまだみんなの猫生のお手本として頑張ってちょうだいね。 今日はお祝いだ〜🎌 2016.4.29 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #元保護猫 #誕生日 #うちの子記念日 #25歳 #腎不全 #乳腺腫瘍 #猫又

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -













ちゃちゃさん、元気いっぱいで今日の日を迎えました。
少し前に右半身麻痺したなんて嘘みたい。
いまでは何もなかったかのように、元気にスタスタ歩いていますよ~。


今日は朝から雪が降って、家の中もめっちゃ寒くて。
犬たちも、朝の散歩に出たものの、寒くて寒くてすぐに帰る~って言いだす始末。
なので、今日は1日みんなで引きこもり、ごろごろしながら
ちゃちゃさんを愛でる日となりました(´艸`*)

ま、ちゃちゃさんは今日が何の日かなんてわかってなくて
いつもどおり、たんたんと過ごしてましたが。

春ちゃんの遊び相手したり(本気で怒ったりw)


20160429-1.jpg


抱っこで点滴したり


20160429-2.jpg


寝ようかなーって自分のお布団に行ったら
ちゅっこにお布団占領されてて困ったり


20160429-3.jpg


まいっか、とちゅっこの背中を枕にして寝てみたりとか


20160429-4.jpg


ちゃちゃさんらしい、普通の1日。
あ、夕飯はいつも以上にいっぱい食べてたけど(笑)
ホタテにまぐろにササミにかぼちゃに納豆。
好きなものフルコース。
これでまた長生きしちゃうかな~♪

ちゃちゃさんみたいに好きなものがなんでもモリモリ食べられて
自分の足で好きなように動き回れて
オシッコもうんちも自分でちゃんと出来て
こんな状態でならなんぼでも長生きしたいよね。
寝たきりの長生きは本人が辛いと思うし。
見習いたいです、ほんとに。

ちゃちゃさん、うちに来てくれてありがとう。
ちっちゃかった時のちゃちゃさんや、若くてやんちゃしてたちゃちゃさんにも
あってみたかったなーってすごく思うけど
でもやっぱり今の、年齢を重ねて来たちゃちゃさんの貴重な時間を
一緒に過ごせることをホントに嬉しく思います。
あとどのくらいの伝説を作るのか、楽しみながら隣で見てます。
これからもまだまだよろしくね!


201406.jpg


↑2年前のちゃちゃさん。
さいしょっから態度でかかったね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する