うつりたがり

珍しく大吉&ちゅっこ兄妹が仲良く並んでたので
写真撮ろうとカメラを用意すると


20160430-1.jpg


なにかがシュッと横切ってる(^-^;
もう一回挑戦。


20160430-2.jpg


今度はしっぽが!


犯人は…



20160430-3.jpg



ちゃちゃさ~ん(´艸`*)
そんなに写りたいか(笑)












この前ちゅっこがひいた風邪が、じんわり蔓延しつつある我が家。
今日は穂香と春くんを病院へ。
ふたりそろって注射してもらってきました。
春くんはすこしくしゃみが出る程度だったけど、念のために早目の受診したんだけど
行って正解だったみたい。
帰って来てから左目が腫れて瞬膜が出ちゃってかわいそうなことに。
今日はケージでおとなしくしてもらってます。
もらってきた点鼻薬で、今はだいぶ良くなってきたので
これ以上目がおかしなことになることはないと思うんだけど。

飲み薬も多めにもらってきたので、ちょっと風邪があやしげな子には
飲ませておこうかなと思います。

今日も朝から雪ですごく寒くて、人も猫も体調気をつけなきゃねー。
あ、犬だけはみんな無駄に元気です(^-^;
元気なのに悪天候で思い切り遊べなくてストレスたまってそう。
明日は晴れるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する