預かりっ子それぞれ

この連休後半を我が家で過ごす預かりっ子たち

なかなか姿を見せないジャズですが
出てきたと思ったらうららに接近
香ばしい肉球をスンスン


20160503-6.jpg


タンゴは強制的にサンルームへ移動させたら
なんとなくそこにいい感じにおさまってくつろでます


20160503-7.jpg


タンゴは穂香の下のほうね
上の黒猫はちゅっこ


ゆうべも電気を消してから元気が良くなったジャズタンゴ
今夜も電気を消したら運動会が始まりそうな予感です(^-^;



こちらはオーライ

夕方、ジュディマリねーさんずと3頭で海へ
気温があがってポカポカ気持ち良いお散歩でした
ねーさんずと一緒で緊張するかなと思ったけど
このとおりニコニコ楽しそう


20160503-1.jpg


MARYがブロックにジャンプしたら
オーライも真似して一緒にのぼってみたり


20160503-2.jpg


海に入ろうかな、どうしようかなって網打ち際で悩んだり


20160503-3.jpg


ひとりで遠くまで行っちゃったのを呼び戻したら
ニコニコ素直に戻って来たり


20160503-4.jpg


とにかくかわいいオトコ、オーライでした(*^^*)
最後はねーさんずと記念撮影
なかなかみんなのタイミングがあわなくて
これもちょっとオーライが横むいちゃってるけど
まぁ楽しそうなので良しとするか


20160503-5.jpg



今日のおまけ









泥棒ちゃちゃさん(笑)
長生きするには理由があるね~
みんな、見習うように!いや、泥棒はいかん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する