そしてペットロスな私

連休明けでダレきった頭をなんとか鞭打って仕事してきました~。
休みすぎると仕事行きたくなくなっちゃってダメですね(^-^;


帰宅して、5頭連れて海へ。
夕方にはおかーさんが迎えに来るから、オーライとは最後のお散歩。

太陽だけはいつも通りオンリードで私と一緒ですが
あとのみなさんはフリーダム。
自由にあっちゃこっちゃ歩きますが


20160506-1.jpg


みんな結構お利口さんなんですよ。
「おいでー!」って呼んだら


20160506-2.jpg



20160506-3.jpg


かわいいでしょ、ひゃっは~~~~っ!って帰ってくる(*^^*)
これが見たくて用もないのに何度も呼び戻しちゃうよね。←ダメじゃん


で、みんな集めて最後の記念撮影。


20160506-4.jpg


これ、太陽のリード持ったままだと短くてフレームにみんなを入れれなくて
一か八か、リードをそっと放して「待てよ、待てだからねー」って太陽に声かけながら
バックして撮った1枚です。

太陽、脱走せずちゃんと座っててくれたよー!よく我慢した!
ねーちゃんのワガママにつきあってくれてありがとう。


この散歩のあと、おかーさんとおにーちゃんが迎えに来て
オーライは嬉しそうに帰っていきました。
私もさみしいけど、うららがかなり落ち込んでますよ。
なんだかんだ言って仲良しだったんだもんね。
またデートしなくちゃね(笑)






そしてこちらのおふたりさんも帰っちゃった。

ジャズ。


20160506-5.jpg


タンゴ。


20160506-6.jpg


迎えに来る前にキャリーとかお泊りグッズとかまとめて用意してたら
「あ、ワタシの!」みたいに寄って来たジャズタンゴ。
わかるのね!
帰るの嬉しそーだった。やっぱ家族と一緒におうちがイチバンだよね。
それが正解。


20160506-7.jpg


でもまた泊りに来てくれないと寂しいからさ、遠慮しないでまたおいで。
来るたびに猫見知りするふたりだけど、
最後は楽しそーだったしね。
マンボちゃんも待ってるからまた来てね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する