地味シンクロ

姉妹猫のまぁぶるとあくび。
めーっちゃ地味にシンクロ。


mabaku1.jpg


俯きからの…


mabaku2.jpg


ちょっと顔あげ。
なんちゅー地味な表情。
華がなさすぎ。








今朝、心臓とまるかと思った話。

今日は仕事だったんですよ。
家を出るのは遅くても8時半。
あぁそれなのに。
目が覚めたとき、時計見てびっくり。7時57分。
えぇ~~~~~~~~~~~~?????!!!!!

30分しかないって!

焦る私の周りには、ぐぅぐぅ寝てる犬猫たち。
なんで君たちまで寝坊してんのよ!誰か起こしなさいよ!

そこから猛ダッシュでみんなにごはん食べさせて
自分の身支度して。
見事30分で家を出ましたよ。

朝の散歩はもちろん出来なかったし
猫トイレの掃除も出来なかったけど
まぁ命にかかわる問題はないし許して。

あぁ、びっくりした。
アラームとめた記憶もないし。
連休明け恐るべし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する