春らんまん

まだちょびっと鼻がグズグズいってる春くんですが
もう元気で元気でじっとしてらんない感じなので
ケージから出してみんなと一緒にサンルームを満喫しました。


とりあえずポーズを決めてみる春くん。
20160508-1.jpg



まだ高いところには行けないけど、それでもキャットタワーは楽しいらしい。
20160508-2.jpg



ディーン兄ちゃんに遊ばれる春くん。
20160508-3.jpg



犬も気になる。
20160508-6.jpg



犬はやめときなさいと牧歌にたしなめられる春くん。
20160508-4.jpg



はしゃぎすぎてケージに戻されぐっすりの春くん。
20160508-5.jpg




とにかく何でも面白くてなんでもやってみたいお年頃。
にーさんねーさんにもまれながらすくすく成長してます。
こんだけ元気な春くんは一人っ子じゃなくて先住さんがいたほうがいいね。
うららみたいな世話焼き犬でもいいかもね(´艸`*)

春くん、飼い主さん絶賛募集中です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する