眠たいヒトたち

朝の散歩はかろうじて晴れてたんだけど
その後雨が降りだし、今もまだ土砂降り。

雨の日って特別眠くなるのは人間も犬猫も同じなのか。
みんなよく寝てます。


春くん。


20160511-3.jpg



ま、春くんは寝るまえにいっぱい遊んで大暴れして
ご飯も食べたんだけどね。



そしてすっちゃん。


20160511-1.jpg


蛍とくっついて幸せそうだけども、ブサイクな寝顔。


そしてMARYさん。


20160511-2.jpg



夕方土砂降りの中散歩に行って
帰って来て濡れたついでにシャンプーされた人。
おつかれさん!


買ったばっかりの長靴が、すでにじんわり水が浸みてくるという
残念なことになってます。
やっぱケチって安物買っちゃいかんですね。
自分のモノにお金かけたくなくてついつい安物に手をだしてしまうけど
結局すぐダメになって高くついちゃうもんねえ。あぁ失敗。


明日はすっきり晴れますよーに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する