かわいい太陽(親じゃないけど親バカ)

お散歩中何気なくシャッター切った時に撮れた、奇跡の一枚。



20160512-1.jpg



あらららら~、太陽ちゃん、かわいいじゃないの!
お散歩、楽しいんだね。
みんながオフリードで自由に走り回ってても
太陽はねーちゃんとリードでつながってて思い切り走れないけど
それでもこんな顔見せてくれてホッとするよ。


今日はいい塩梅の流木があったから
何度も行ったり来たり、ジャンプしたんだよね。



ジャーンプ‼︎ 2016.5.12 #dog #犬 #保護犬 #太陽 #mix #雑種 #飼い主募集中 #dogstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





そーかそーか、楽しいか(笑) 2016.5.12 #dog #犬 #Judy #mix #雑種 #dogstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -










実は、お散歩行く前のこと。

仕事から帰ってきたら久々にショッキングな光景が。
読みかけだった買ったばかりの本がベッドの上でボロッボロに破壊されてた。

昨日Facebookにボソッと「留守番中も完全フリーにしてるけどいたずらもない」なんて
書いちゃったのがまずかったかなぁ(笑)
書いた途端にやられた~。
おもしろくて、今夜続き読むの楽しみにしてたのに、もう読める状態じゃない。
買い直さなくちゃ。
ま、片づけてなかったねーちゃんが悪いんだけどさ。(ベッドに置きっぱなしだった)

そんなことがあってちょっとご機嫌ななめで散歩に出たんだけど
散歩してたらみんな楽しそうでイイ顔してて、
留守番中たいくつでやっちゃったいたずらに怒っちゃいかんなーと反省。

留守番中ぐっすり寝て待てるように朝の散歩にも少し工夫が必要かもね。
あとはいたずらされて困るものは片付ける!
悪いのはねーちゃん!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する