タイガーさんとプーさんの日

今日は、タイガーさんが生きていたら15回目の誕生日でした。


160513-1.jpg


永遠の14歳で次のステージへ行っちゃったけど
でも生まれてから15回目の記念日だからお祝いね。


160513-2.jpg


タイガーさん、ちゅっこと仲良かったよね。


160513-3.jpg


よく一緒にお風呂の蓋の上で寝てたでしょ。
今日もちゅっこ一人で蓋の上で寝てたからさ
「もしかしてタイガーさんも来てるのかい?」って聞いちゃった。
でも絶対帰って来て一緒に寝てたと思うんだよね。ね?



そして、今日はプーさんの命日でもあって。
あっという間にあれから2年ですよ。早いなぁ。


160513-4.jpg


優しいプーさんの存在は
やさぐれてたうららにとってなくてはならなかったと今でも思うよ。
いてくれてありがとうね。
ジュディマリだけだったらうららのリハビリはもっと時間かかったよね。


160513-5.jpg


私のふとももに顔をのっけるプーさん。
よくこうやってくつろいでたね、かわいかったね。


160513-6.jpg



老犬が部屋に転がってる光景も大好きだったよ(笑)



プーさん、タイガーさん、いまそっちの世界で仲良くやってる?
時々ねーちゃんもさっさとそっちに行きたいよーって思うけど
我が家のゆかいな仲間たちがまだまだお世話を必要としてるからね
この子たちを見送ってから行くからさ
もうちょっとばかし待っててね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する